09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

信用が・・・

2007年 10月11日 01:49 (木)

午後、勤務中に携帯にtelが。

仕事で携帯を使うことは皆無なんで、
仕事中に電話かけてくるのはどこのアホだよ、
とぼやきつつも出てみるとカード会社から。

なんでも、現在残高不足のため口座引き落としが出来ないので至急先方の口座に振り込めとのこと。

しまいには携帯にかからないときは会社に直接かけてもいいか?とまで言い出すし・・・
頼むからやめてくれ。
カード会社から個人宛の電話が会社にかかってきた、なんて噂になったら信用ガタ落ちです。

ちなみに引き落とし不可だったのは、単にカード用口座に振り込むのを忘れていた為です。

そんな不快な話はここまでとして

『リトバス』は順調に消化中。
現在、来ヶ谷→鈴→小毬→美魚→クドまで攻略。
評価は全クリの後に・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

2007年10月11日 23:14

クド最高!
ってなんで先にはじめた自分より早いのか・・・
ところで先輩は次のWHF神戸に参加なさいますか?
参るのでしたら・・・
これから私のする質問にはいかイエスで答えて下さい.
会場前に到着は可能でしょうか?
その場合マタンゴのスペース内に居て貰っても構いませんか?
その際,もしかしたら一つだけお買い物を頼んでも構いませんか?
以上です.
実はTOEICと被ってしまい折角のスペース代が無駄になりそうなので,
それならば誰か様をご招待した方が良いのではと思ったのです.
今年はブッキング過ぎてコミケしかイベント行ってないなぁ・・・OTL

2007年10月15日 01:33

おーう、返事が遅れて申し訳ない。

次回神戸WHF・・・申し訳ないが参加しません。
マタンゴスペースいさせてもらえるのは魅力的なんですが
秋は色々立て込んでおりましてねぇ・・・。

EVEには勿論顔出しますけど。

2007年10月15日 03:23

おーのぅ。
コレは失礼。代役探してきます。
先輩と同じ苗字のあの娘が売り子を
やってくれればイイノニナー。

2007年10月16日 01:31

てぇーーいっ
行きたくなってきたじゃねぇか!

2007年10月17日 00:38

ディーラーダッシュの権利が手に入ることを考えるといい話だと思いますよ。
現にチケット1人分余っているわけですんで、参加してみてはいかがでしょうか?

2007年10月20日 01:41

11月受験予定の資格試験のほうがヤバスなんでやっぱり遠征は見送ります。

千歳一隅のチャンスなんだけどねぇ・・・
お誘いくださり、感謝してます。
いつか私もディーラーとして参加したいところです。