08月 « 2017年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月

厚き雲を裂いて

2007年 10月28日 02:19 (日)

IMG_04130.jpg


明日は岐阜の基地祭ということで、
恒例のブルーインパルス予行練習が行われました。

土曜は雨風だったんで、中止かと思いきやしっかりと。

今回は所属の二機がダウン中ということで5機での編隊飛行。

日曜は晴れということで、絶好の航空祭日よりですが
今年は参加しません。
去年行ってるし、今日の予行練習見たらもー満足ですし。

明日は某所にツーリング予定です。
報告は明日にでも。


さて昨日「なんじゃこりゃ」という評価を下した『Blue Drop』
ですが、原作はわりと面白いということで購入してみました。

これが実に良い。

「吉富昭仁作品集」ということで、短編集なんですが、最後まで読み進んだところで全話のつながりが判明し、壮大なストーリーが浮かび上がる様式。
絵も非常にいいです。
作者の趣味かわからんが・・・絵柄がやたらとエロい・・・。

アニメは第四話も視聴しましたが相変わらず「?」。

コメントの投稿

非公開コメント