05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月

春夏秋冬・雛見沢

2007年 10月30日 01:15 (火)

IMG_0757.jpg


日曜日、基地航空祭の喧騒を抜け出して白川郷にツーリングしてきました。

各務原~白鳥のあたりまでは紅葉度40%ぐらいで、まだ早かったかな~?と思いましたが、
荘川手前から一気に色づきまして、白川郷周辺は60~70%といったところ。
11月半ば頃がピークでしょうが、山間部をツーリングするには今が最適。
11月に入ると寒くって寒くって・・・。

さて、今回で雛見沢探訪は4回目。
今回の秋編をもって、「春夏秋冬・雛見沢」が一応の完成を見ました。
まだまだあちこち抜けているのですが、メジャーなスポットを掲載しました。
まあなんだ、セルフプレジャー以外のなんでもないのですが、御覧あれ。


雛見沢全景

20071030005202.jpg



20071030005228.jpg



20071030003649.jpg




20071030005238.jpg






分校校舎

20071030005419.jpg



20071030005435.jpg



20071030003725.jpg



20071030005455.jpg





ダム


20071030005802.jpg



20071030005816.jpg



20071030005824.jpg



20071030005832.jpg





前原邸


20071030010016.jpg



20071030010026.jpg



20071030010035.jpg



20071030010044.jpg






古手神社


20071030010204.jpg



20071030010212.jpg

夏(夏は全体写真が見つかりませんでした・・・)

20071030010220.jpg



20071030010228.jpg





以上ですが

よくもまあ根気強くやったもんだと自分でも感心です。
「おれはこの為にこっちに越してきた!」と言っても過言ではないくらい、雛見沢探訪にはまりましたねぇ。

今回で完結のように見えても、まだまだ撮り足りないところもあるし、
なにより古手神社の絵馬が今後どうなっていくのか見届けたい気持ちもあるので、今後も巡礼は続けていくつもりです。


最後に

IMG_0746.jpg


なんつー絵馬だよ・・・。

コメントの投稿

非公開コメント