07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

あと10点だが・・・

2007年 11月07日 01:22 (水)

来週受験予定の資格試験のため更新するネタがない・・・。

現在、合格点70点に対し60~70点代。

あと一歩なんだけどなぁ。
二週間足らずでどこまで詰め寄れるか?

それが終わったら・・・EVE&OB会!
展示物は(フィギュア禁止のため)ありませんが、
現在製作中の原型が形になったら持っていきますですよ。

ところでOB会は土曜夜でいいんだよな?
案内には日曜とか書いているが・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

飲み会は土曜の晩のはず、です

2007年11月07日 03:35

原型、WHFなどに出してみる気はありません?WHF名古屋ならまだまだ申請間に合いますんで、その辺をOB会で会議したいと思っています。

なにより資格試験頑張ってください。
勝利の美(少女フィギュア)酒は格別。

2007年11月09日 19:36

返信が遅れて申し訳ない。

名古屋WHFの件、(原型の完成度も含めて)間に合いそうなら検討してみます。
ディーラー参加は模型ライフの一つの到達点ですしね。

>美(少女フィギュア)酒
展示禁止になった分、OB会は荒れそうだ・・・。