05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月

永遠に学生です

2007年 11月27日 01:22 (火)

土日+祝日+有休2日の計5日間の休日も過ぎれば早いもの。

金曜より関西入りして、初日は同じゼミ出身だったやつと日本橋めぐり。
土曜は聖地巡礼の後DMAのOB会。
朝まで飲んで日曜はko-fuさんと(また)日本橋めぐり。
月曜は京都滞在先のオヤジさんのサイドカーに乗せてもらって岐阜に帰還と・・・

よくまぁこれだけ遊び倒したなぁと我ながら呆れますわ。

DMAメンバーのブログで各々の消息はつかんでいたのですが、実際会って話すのは実に楽しいものです。
同期以上のOB参加が少なかったのは残念でしたが。

今回の聖地巡礼はささやかながらレポート化の予定ですので詳細はこちらで。
(今回のテーマ作?ヒントは「あんまんは命の源だよ~」です。・・・って、これじゃ答えだな。)


存分に関西を満喫しましたが、実は年内もう2回行く予定。
今週末、経営の勉強会っちゅうことで大阪まで受講に
来月半ば仕事で神戸に。
どちらも日程きついんで遊べる暇があるかわかりませんが、
またDMAのBOXを襲撃しちゃうかも。

ってなわけで今回はDMA現役生諸君にはお世話になりました。
来年のOB会も楽しみにしてますよっ。

あ、今回、長らく使ってきたテンプレートを変更しました。
これで更新回数が増えるわけではありませんがね。

コメントの投稿

非公開コメント