06月 « 2017年07月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月

いつからANAマニアになったんだ?

2006年 05月02日 02:20 (火)

4月中にネット使えるはずが、どうも電話線が断線している模様。
なんつーボロ寮だよ。ありえねえ。


ってなわけで最近更新できませんでした。
同僚金曜に仕事終わるなり帰省しちゃうしさ。


えーっと、現在京都の知人宅(家庭教師してたおうち)に滞在中です。


連休初日はタマ姉の塗装に費やして、日曜は早朝から神戸WHFに遠征。
偽札騒動とか色々有りましたが、DMAの先輩やら後輩と交流できて有意義な時間を過ごせました。


月曜は日本橋めぐり(一人で)。

あー散財したわ。

ボークスでANA歴代コスチュームのフィギュア10種セットで5800円に、まんだらけの隣の店でANA機体シリーズを購入。

これからは軍用機だけじゃなく民間機のことも勉強しなくっちゃね。

とかあれこれ頭の中で理屈をひねり出しました。


・・・にしてもフィギュアは不要だろ、フィギュアは。

コメントの投稿

非公開コメント

2006年05月05日 11:32

幾度も京都、もとい新町BOXまで御足労して頂いたにもかかわらず、碌に応対できずに申し訳ありませんでした。しかも理由が理由で、・・・。
静岡で再びお会いできる事を楽しみにしています。

話は変わって、今“群青の空を越えて”をプレイしてます、、。おかげで作業が・・・

2006年05月06日 22:20

群青ですか、いいなあ。

先日社員研修のときグリペンのことが出てきたんで、そっち系に精通している隣のやつに
「日の丸つけて飛ばしてぇよなぁ。」
と振ってみたら
「あったあった、そんなゲームあったな。」
てな具合に二人で大笑いしましたよ。

面白かったら教えてください。
私もやりますんで。

あ、でも模型のほうもがんばってね。