05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月

暁に祈る

2008年 02月25日 01:58 (月)

IMGP3119.jpg


WF2008終了。

毎度毎度・・・なんでこんなにしんどいのか!?

前日の嵐がおさまらず、吹きっさらしの有明は地獄でした。

3時過ぎから並んだんですが、寒いのなんの・・・
去年どころではありません。

身を硬くしてポケットウィスキーをあおってなんとか生き延びました。

戦果は3勝1敗。

実はその1敗が本命だったりして・・・


さて、今回の傾向はなんといっても『らき☆すた』。
中々個性を出すのが難しい分野ですが、皆様売れていたご様子。

『キミキス』もそろってきて、各キャラ代表作と呼べるものが出来てきたのではないかと思います。

新星は新鬼太郎のねこ娘。
同人誌の売れ行きから予想はしてましたがフィギュアでもついに出現。


最近は静ホビと年二回のWFが参加イベントになっていますが、終わるとなんか心に火がつきますなぁ・・・。
明日から真面目につくろっと。

コメントの投稿

非公開コメント