09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

こ~のま~ぁま と~びた~てば 

2006年 03月21日 02:02 (火)

ドルパのついでに寄った日本橋で購入した『CLANNAD』を夜通しプレイ中。(PC版。うちにPS2ないんで。)

前作『AIR』から三年、keyが全力を傾けた作品。
文句なしのカンドー巨編です。

『AIR』のようなマッハ級の衝撃はありませんが、完成度は明らかに増しています。
『AIR』が人間の激情を喚起する作品であったとするなら、本作はいわゆる癒し系ですな。

ってまだ二人目攻略中なんで、トータルな評価はできませんが。


にしても毎夜ゲームでさすがに疲れてきました。

「おまえバイクの教習どうなっとんねん!」

と思ったかた。

そうです。
かなりやばいのです。

三回も補習受けさせられた上(純粋に自分がへたくそなせいです)、シーズンがシーズンなんで予約がなかなか取れない。

このままでは岐阜赴任前に教習がおわらねぇ。


で、教習所に話をつけに行くことに。

「なんとかして今月中に卒検受けられるよう便宜を図らせる。
さもなくば魔都氏みたいに、
「辞めまっすぁぁぁあ嗚呼!!」
と叫んで原簿つき返してやろう。」

と覚悟を決めて乗りこんでみると・・・。

「あ、そういうことでしたら事情が事情ですし・・・。」

てな具合に、特別に卒検までの予定組んでくれました。

言ってみるもんですねぇ。
無理押しすれば世の中なんとかなるもんです。

コメントの投稿

非公開コメント