07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

本日より再開

2006年 05月07日 21:12 (日)

よーやくネットがつながりましたゆえ、ブログ更新まめにしていきたいと思います。

GW中、いろいろネタがあったのに更新ができなかったので、鬱憤がたまってます。
吐き出しますよ~う、いいねっ!

①AIR舞台地候補、香住町巡礼

目的地は


20060507204636.jpg




この鉄橋がある丹後由良と



200605031253001.jpg



美凪の(?)天文台がある香住。

鈍行日帰りは無理かなあと思ったんですが、京都駅530時発の始発に乗れば終電までに帰れることが判明。
このたびようやく実行できました。
詳細は後日HPにupしておきます。


②バイクで岐阜まで。

京都の知人から譲ってもらったバイクで岐阜まで帰ってきました。
一日路上で練習しただけだったんで、いきなり長距離はちょっと・・・と思ったんです、実行してみるとなんてことなかったです。

それにしても琵琶湖大橋きれいだったなあ。


③フィギュア

大阪で購入しANAコレクション展示用に並べてみました。


20060507205959.jpg



どうでしょう?
これから朝これでモチベーションあげてから工場行きます。

ダダダダ・・。
「今リベット打っているこの機体にこの子らがあ・・・ふふふふ。」
ダダダダ・・・。

とか。
現場で正気を保つにはこのくらいしないと。
来週からの労働まじ鬱。

そいでもってタマねえ完成しました。


20060507205940.jpg



はっきり言ってかなり不満の残る出来になってしまいました。
グラデーションは思ったようにならなかったし、ほこりが大量に付着するし、つや消しクリアーはかぶるし。

今になって知るBOXのありがたさ。

コンプレッサーそろえて作業いけるやろと思ったおれが馬鹿だった。
やっぱり専用の作業机、照明、塗装ブースは必要です。
最高の作品を作るには最高の環境を。
これ真。

というわけでGWこんな感じでした。
次の連休は夏か。
はー。

コメントの投稿

非公開コメント