09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

サンクスWHF!!

2008年 03月31日 01:19 (月)

実に忙しい週末。

金曜は出張で京都へ。
その晩は大阪の従兄弟ん家に泊まって翌日岐阜に帰る前に京都で花見。(勿論一人)

IMGP3158.jpg


四条~三条の高瀬川にて。

IMGP3149.jpg


こちらは円山公園。
人が飲んでいるのを見ると自分も飲みたくなるものです。
ビール一杯のつもりがついおかわり・・・。

経理の仕事をしていると4月初週は決算でくそ忙しいんで、これが今年最初で最後の花見か。


さて、翌日曜は名古屋WHF。
久々お会いしたKo-Fuさん、イベント初参加の会社の同期の三人で回りました。
直前にWHF終了宣言がされていたので、今回が参加できる最後と覚悟していましたが、やはり寂しい。
始発で並んだのにキット買えなかったことも、偽札騒ぎもよき思い出です。
名古屋開催のガレキイベントはなくなってしまうんでしょうか?
ホビコンにはぜひ来ていただきたいところです。


帰宅後はマオ姉最後の追い込み。
ってなわけで完成です。

IMGP3169.jpg


IMGP3164.jpg


スカートの接着でまさかの失敗。
エポキシ系接着剤の量が多すぎて、パーツを併せてぎゅっと力を入れたところで
「ぶちゅうぅ~」
と液体があふれてしまって。

上から再塗装してごまかしましたが、痛恨のミスですよアイタタタ。


週明けからはいよいよ決算。
一年最大の修羅場が・・・あ~ヤダヤダ。

コメントの投稿

非公開コメント