06月 « 2017年07月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月

間に間に

2008年 04月03日 01:37 (木)

仕事のほうが決算真っ只中で模型をいじる気力もないので買いだめたコミックで自由時間を過ごしています。


遵`??醇I?潤・・?潤タ醇H?? 2 (2) (醇I?潤ッ醇I?§醇I??醇I??醇I??醇I??醇I??醇I?潤イ醇I??)遵`??醇I?潤・・?潤タ醇H?? 2 (2) (醇I?潤ッ醇I?§醇I??醇I??醇I??醇I??醇I??醇I?潤イ醇I??)
(2008/03/28)
遵`??遵`?? 遵`??

商品詳細を見る


『藍青』文月晃氏の作品2巻目。
これといって目新しい展開や発見があるわけではないんですが、なぜかのほほんと見てしまう文月氏の作品。
例えれば・・・そう、不二子F氏の作品のような安心感・安定感が引き込まれてしまう理由でしょうか。


醇I?¢醇I??醇I??醇I??醇I?¶醇I??醇I??醇I?潤・5醇C??遵`??醇I?潤・・??遵`?? (5) (醇I??醇I??醇I?潤髀・??醇I??醇I??醇I?潤イ醇I??)醇I?¢醇I??醇I??醇I??醇I?¶醇I??醇I??醇I?潤・5醇C??遵`??醇I?潤・・??遵`?? (5) (醇I??醇I??醇I?潤髀・??醇I??醇I??醇I?潤イ醇I??)
(2008/03/24)
醇Q??遵`?潤ッ 遵`??醇P??

商品詳細を見る


ヴィクトリア朝英国の斜陽貴族一家の内幕をつづる作品第5巻。
錯綜した血縁関係の一家、それに巻き込まれるガヴァネス(家庭教師)、メイドたちによって演じられる愛憎劇はほの暗くも熱く激しい。
ヴィクトリア朝時代からイメージできるのは、同時代を描いた作品『エマ』よりこちらのほうが近い雰囲気です。


さて明日からは決算後半戦。

週末時間があったらマオ姉の写真撮影します。

コメントの投稿

非公開コメント

2008年04月03日 22:19

>海の御崎
いいから早くエロシーンプリーズ
すんません、やましい事ばっか期待してます。

2008年04月07日 01:43

いやいや私もですよ。

アニマル連載『キミキス』といい、
白泉社は年齢制限のない出版物の中では限りなく18禁に近いっすねぇ・・・