07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

ついにきました

2008年 04月09日 01:42 (水)

本日で決算業務あらかた終了。
明日からは普通の時間に帰れそうで、模型製作にも復帰できそう。

今週末からは何しようかな~とか思案しているところで朗報。

劇場版『空の境界』が名古屋でも今週末から公開開始。

大阪では既に始まっていますが、これから全国巡業するんでしょうかね?

第一話は私の二番目に好きな「俯瞰風景」ということで期待大です。

当日チケット取れればいいけど・・・

コメントの投稿

非公開コメント

2008年04月10日 01:17

頑張ってチケット取って見てきてください!

今の私は劇場まで行って見る労力とか時間的余裕が最近無いんですよ、、弱った弱った。

奈須では一番好きな作品なので、もういっそのこと劇場版はDVD買って見ようかと思ってます。
買って損は無いクオリティだと信じて。

2008年04月10日 01:27

3日前午前0時から販売開始だったんで、即ネットで注文しましたよ。

全7部作とか無謀にもほどがあると当初思っていたのですが、それだけ気合を入れているようですね。

また感想とか書きますね。

そちらは院の新学期ですか・・・
なんか「新学期」という響がうらやましい。
楽しそう。