04月 « 2017年05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月

「はい・・・とても痛いです。わたし・・・泣いてしまいそうで・・・。」

2008年 06月08日 03:03 (日)

『空の境界 第三幕 痛覚残留』本日より名古屋公開なので見てきました。

「痛覚残留」は私が一番好きな回だったんですが、期待どおりの出来でした。


「なんて・・・なんてデタラメな人なの・・・」


という藤乃の一言が今回を象徴する一言かと。

『空の境界』が月姫やFateと違うところは、非現実の中にもどこかしら人間的生生しさがあるところだと思うのですが、それだけに式とか超能力者の戦闘シーンには、見慣れているはずながらも妙な興奮を覚えます。

式の気迫は毎度ながら、能登の藤乃はハマリ役。

あんまりヤンデレ系の声やってないのって、なんでだろう?
ぴったりなのに。

コメントの投稿

非公開コメント