08月 « 2017年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月

ようやく復旧

2008年 10月16日 01:25 (木)

サーバー元に問い合わせしたりしましたが、いつの間にやら直っていました。(なぜ?)

というわけで本日よりブログ再開ですが、まずは近況報告。

10月初旬で決算も一段落、仕事も少し落ち着いたので、
かねてから考えていた大型二輪の教習に通い始めました。

今乗っているエストレアもそろそろつぎはぎだらけで限界かな?という感じなので
どうせ買い換えるなら大型を、それも外車を、と思っています。

目標は11月中免許取得、来春新車購入といったところ。


模型のほうはWF2008夏で購入した桜前線のシグナム&ヴィータを製作中・・・
ですが、思ったより難キットで気力が続かず。
あかべぇそふとの『G線上の魔王』をプレイ中です。

今年のEVE及びDMAのOB会も勿論参加予定なので、何かしら完成品を持っていこうかと考えています。

コメントの投稿

非公開コメント