10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月


--年 --月--日 --:-- (--)


よしづきくみち特集ということで

2008年 10月20日 01:43 (月)

週末読んだコミックの紹介でお茶を濁すと

フレフレ少女 2 (2) (ジャンプコミックスデラックス)フレフレ少女 2 (2) (ジャンプコミックスデラックス)
(2008/10/17)
橋本 裕志渡辺 謙作

商品詳細を見る


まだ画像がupされていませんが、実写化された『フレフレ少女』コミック版。
展開も結末もベタな学園ものといちゃそれまでですが、甲子園をかけた野球部の応援合戦のド迫力というか、ビリビリ伝わってくるものを感じます。
パステル色調のよしづきくみちとは思えぬ筆致に圧倒されました。
同氏の作品では一番気に入ったかも。


同じくよしづき氏の本ではこちらもお勧め。

よしづきくみち画集 ~Calendar Film~よしづきくみち画集 ~Calendar Film~
(2008/09/18)
よしづき くみち

商品詳細を見る


なんで今まで出なかったんだろう?
というくらい待ち焦がれた画集。

・・・そういやこの人高校参考書のカバー書いていたんだっけ。


話は変わって大型二輪免許。
今のところノープロブレムで二段階進級です。
普通二輪のときは一段階で3回やり直しになったんだけどな・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

