09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

塗装レベル2

2006年 05月16日 00:26 (火)

月曜出社したらマスキング係からペーパーがけの係にまわされてました。

下地塗装後、本塗装前に表面を研ぎだす部署ですわ。

広い面積を手作業ではしんどいんで、スピンやすりのような機器を使用するようです。

電動歯ブラシを使用した方法を考えた方は天才だと思ったんですが、それ以前に実用化されていたわけねん。





以前から「こいつ絶対怪しい」と思っていた同僚の部屋を初めて訪問してみたら・・・あるわあるわ。

コミックとかノベルとかアナログ媒体をデジタルデータ化してるやつ生まれてはじめてみたよ。

そういう人間がこの世に存在することは知っていたが生で拝めるとは。

コメントの投稿

非公開コメント