08月 « 2017年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月

「とても痛いです・・・わたし、泣いてしまいそうで・・・」

2008年 11月05日 01:13 (水)

連休明け会社初日。

事務所の上の階で用済ませて下に下りようとしたところで階段をふみは外し

ぐぎっ

と。

骨には異常ないのですが捻挫で足首は見事な腫れっぷり。
やった直後の激痛といったら・・・目の前がホワイトアウトして失神しそうなほどでしたよ、いや冗談じゃなくて。


今週末には大型二輪免許の最終教習を受けようとおもっていたのですが、予定にまた狂いが生じそうです。



って、そういや3年前、普通二輪のときも足を怪我していたような

と思い昔のブログ探ってみたらありました

東京出張で抑留された件といい、最近ほんとついてません。

コメントの投稿

非公開コメント