12月 « 2017年03月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 03月


--年 --月--日 --:-- (--)


・・・

2008年 11月23日 03:05 (日)

また落ちました。

一本橋に成功して「もらったぁ」と思っていたらなんとスラロームでまさかのコースアウト。

スラロームで10回に1,2回くらいポールをかすることはあったんですが、コースアウトなんて初めてですよ。
それがなんで本番卒検なのか・・・

ついてねぇのか技量が未熟なのか・・・いや、多分後者でしょう、うん。

てなわけで来週再受験。(でもDMAのOB会には参加します)


久しぶりに名古屋のとらに行ってみたら「三連休はこれを読め」とでも言わんばかりの新刊コミックラッシュ。

まずはこちら


蟲師 10 (10) (アフタヌーンKC)蟲師 10 (10) (アフタヌーンKC)
(2008/11/21)
漆原 友紀

商品詳細を見る


また一つ時代が終わった。

最後に大事件があるわけでもギンコ出生の秘密が明かされるわけでもなく、数ある一つの体験談として淡々と降幕。
やはり終わってしまうのはあまりにも惜しい。
外伝形式でもいいので、不定期連載とかというかたちで続けて欲しいものです。

コメントの投稿

非公開コメント

