03月 « 2017年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 05月

「やくそく・・・だよ」

2008年 12月02日 01:42 (火)

月曜も有休をとって、土日月とDMAOB会、日本橋巡り等々、久々の関西滞在を楽しみました。

かつての同期や先輩方との再会も楽しいのですが、続々入ってくる新入社員、もとい新入生や後輩と話すのも楽しい。
最近はスケールモノをよく作り、技術的にも非常に優れた新入生が多いからなおさらです。

今回で学生時代にわたしと面識がある部員は4回生で一応卒業年次に。(実際卒業・就職するのは一握りですが)
時間がたつのは早いものです。


そんでもって、毎度のことですが聖地巡礼もばっちり。
月曜訪問したのは

IMGP3252.jpg



パ○ソニックのお膝元、守口市・・・ではなくて『Kanon』駅前風景として有名な京阪守口駅。



IMGP3247.jpg

プロローグ、名雪と祐一が再会する場面が脳裏に・・・。


IMGP3243.jpg

「七年ぶりだね。わたしの名前、覚えてる?」


巡礼は10分ほどで終了。

今回の巡礼は年末予定しているイベントのoverture。
早速準備せねば・・・。

コメントの投稿

非公開コメント