07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

携帯電話がぶっ壊れやがりました・・・

2009年 04月12日 20:29 (日)

原因は会社で記念に支給された安物乾電池式充電器。

土曜名古屋に出掛けるとき充電している暇がなかったんで
「あ、そーいやもらい物の充電器あるやん」
と思いついたのが運の尽き。

名古屋に到着したところでチャージされたかなと携帯を開くがウンともスンとも言わず。
充電器をもう一度差し込むと、充電中を示すライトが異常な点灯を繰り返す・・・

しょうがないんで、名駅前ビックカメラのドコモショップに行って調べてもらったところ、バッテリーが異常をきたしているとのこと。

とりあえずショップの備品だったバッテリーを借り受けて、代品を発注してきました。

うちの会社もなんちゅーもん記念品にしてくれるのか・・・


さて久々に名古屋に出た目的はこれ。

殻ノ少女 オリジナルサウンドトラック AZURE (アジュール)殻ノ少女 オリジナルサウンドトラック AZURE (アジュール)
(2008/07/04)
不明

商品詳細を見る


先週倉敷巡礼前に買っておけばよかったな・・・。
前作、BGMに本格的JAZZを使用した『ピアニッシモ』にはかないませんが、こちらも秀逸。
イノグレの卓越したセンスにただただ感服。

コメントの投稿

非公開コメント

2009年04月13日 01:23

そのCDに入っている霜月さんの曲が
好き過ぎて手を出しかけたけど
我慢しました。
同じ日にメロンに出かけていましたよ。
やっぱ中々遭遇はしませんね。

2009年04月17日 01:23

なんとまあ。

私は夕方ビックカメラで用を済ました後、
19:00ごろメロンに。

同じ日にあの狭い扉をくぐっていたとはねぇ・・・。