08月 « 2017年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月

D-Day延期です

2009年 04月26日 17:52 (日)

今回のGW、会社の正式休暇は4/29から8連休なんですが、直前2日有休を申請してどどどーんと12連休にしました。

んで、予定では26日早朝から秋田に向けてバイクで旅立ち、途中新潟で一泊27日秋田到着の予定が、
低気圧の影響で北日本大荒れだとか・・・。

急遽予定を変更。
27朝敦賀発秋田行きのフェリーで帰ります。バイクのっけて。
岐阜~新潟~秋田の道中も楽しみしていたんですが、本命は青森における聖地巡礼なんでそこは我慢。


鴨川ホルモー (3) (角川コミックス・エース 216-3)鴨川ホルモー (3) (角川コミックス・エース 216-3)
(2009/04/25)
渡会 けいじ

商品詳細を見る


一日伸びたので、書店で暇つぶし。
『鴨川ホルモー』最終巻出てましたが、今回もヨカッタ。
「二人静」も小説よりとっつきやすいようアレンジされていましたし、
芦屋・安倍最終決戦も気合の入った描き方でしたなあん。

作中登場する実在の喫茶店や食堂、大学正門前の立看とか、なにもかもが泣けてくる・・・
作者にはただただ、ありがとうと言いたい。

コメントの投稿

非公開コメント