05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月

静岡HS2009

2009年 05月18日 01:28 (月)

画像 002

というわけで今年も静岡ホビーショーです。

DMAブースに行くと見知った面々が・・・
去年とかわらねぇな。
でも今年はムーンライトながら廃止で大変だったとか。

さて、企業ブースの紹介は模型誌にゆずるとして、サークル展示ブースをさらっと紹介。

昨年「今年がヤマかな?」と思っていた痛車が今年さらにブレーク。

トップは企業ブースですが、アオシマの1/1実車。

画像 008

画像 011

これが実車の迫力・・・

で、模型のほうは

画像 123

画像 124

画像 125

画像 126

画像 127

痛飛行機ですが・・・

続けて、目に付いた作品

画像 103
像の質感がすげえ

画像 085
ルパン「カリオストロの城」登場の指輪。ゴート文字が彫られているのかなぁとかまじまじ見ちゃったり

画像 111

画像 112

画像 113
電飾がかっこいい!

そんなこんなで今回も展示ブース回リ終わるころには閉館時間。
今回は痛いものが異常に大いに加え、親子連れの子供が「XXXだぁ」とかデカールのキャラ名言い当ててるのを見てると時代も変わったものよと。

画像 243


てなわけでsee you!!

コメントの投稿

非公開コメント