12月 « 2017年03月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 03月


--年 --月--日 --:-- (--)


ラレーご到着

2009年 06月10日 01:09 (水)

200906091529001.jpg

自転車届きました。
製造メーカー:ラレー
BROADMARSH CLASSIC
ノッティンガム・グリーン
です。

本日別用事で午後有給とったついでに引き取りに行ってきました。

実物を見たのは今日になって初めてなのでどきどきでしたが、
やっぱルックスは最高。(乗り心地はまだ固めですが)
小回りが実によく効くので街のりにはうってつけです。

引き取ったついでに岐阜市内での用事もこいつで済ませてきて、
総計20キロ以上も走っちまいました・・・つかれた。

TOPと以下の写真は、長良川沿いで撮影。

200906091533000.jpg

200906091530000.jpg
ラレー社のエンブレム

200906091530001.jpg
ラレー社は発祥・本拠地ともに英国ですが、
車体は台湾製だそうで、ちょっと残念。


岐阜市内からのかえりに回転すし屋で見つけたポスター
200906091745000.jpg

こなた・・・?

バイクじゃ見落としていた発見があるのもサイクリングの楽しみ。

コメントの投稿

非公開コメント

2009年06月10日 22:06

新車ご購入おめでとうございます。

私も自転車にハマッたクチでして、2年程前にフラットバーロード(GIOS,CANTARE/08)を購入し、最近ロード(TREK,MADONE5.5/08)に乗り換えました。

ただひたすらペダルを漕いで走るだけなのに、これがまた楽しいんですよね。

梅雨入りで走れない日が多くなるのが憂鬱なこの頃です。




2009年06月14日 03:40

PPShさんご所有の車体、ネットで拝見しましたが機能美がにじみ出るかっこよさがありますね。

私もプライベートのほか、通勤とか、もっと自転車を活用したいのですが、会社まで徒歩で十分な距離なので、休日くらいしか乗る機会がないのが残念。
