07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

こ、こんなことでは・・・

2006年 05月28日 23:38 (日)

いかんっ!

いかんぞっ!

更新怠っておるではないか!


・・・いやね、ネタは無くもないんですが夜眠くなってしょうがないんですわ。
そろそろ社会人なってからの疲れが蓄積されてきたような。

考えれば日中仕事した上に、夜は学生時代並みに遊びまくっておるんだからそりゃ疲れるよなぁ。

少し控えねば無理がくることがわかってきました。



それはさておき『痕』クリア。

話は『雫』のほうが好きだけど、登場キャラの魅力は後作のほうがよくできてますね。

初音ちゃんいいなぁ・・・。


で、模型製作も再開ということで、WHFで購入したもうひとつのタマ姉をはじめたんですが・・・

うぎょっ!
なにこの気泡の数。
見てて気持ち悪くなるほどにびっしりと。

なんかとんでもないキット買っちゃったよなぁ・・・。
とりあえず一週間ほど粘って、続行するか別のに乗りかえるか決めます。

タマ姉ひとつは完成させてるし。


んでもって『エマ』最終巻購入。

前巻の最後ではどうなることかと思ったんですが、あっさり解決しちゃってちょっと拍子抜けかなぁと。
でも、作者の森さんは回を経るごとに新しい技法を習得しているようで、その成長ぶりを見ているだけでも結構楽しめました。

エマも確か5か6巻あたりから作風が変わりましたねぇ。
描きこみが緻密さを増して、話の「間」のとりかたがうまくなったというか。

次の外伝にも期待。


同僚のエロゲ仲間との間で雛見沢訪問を計画中。
今週末あたり決行するかも。

コメントの投稿

非公開コメント