12月 « 2017年03月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 03月


--年 --月--日 --:-- (--)


下地島より

2009年 07月31日 00:43 (金)

IMG_6759.jpg



「これより下地島基地、迎撃体制に入ります。」 


「第一陣、第二陣スタンバイ!」


「第7オービタルステーションヨリより連絡。
迎撃に成功するも、基準値をこえる隕石が3つ。
うち一つが下地島基地エリアに入ります。」


「サシバ11
サシバ22
出撃よ!!」


「サシバ11」
「サシバ22」

「「Clear for laonch!!」」


てなわけで、やって参りました宮古・伊良部・下地島。


雨天のセントレアを出発して那覇で降りるとビカビカの晴天。
そこから飛行機を乗り継いで、30分ほどで宮古到着。

とにかく青い!蒼い!

IMG_6808.jpg


二日目は伊良部島に渡ってストラトスの聖地巡礼。

伊良部島・下地島は隣接しあった島なのですが、橋で複数箇所結ばれており、ひとつの島を形成しているようなかんじです。

まずはお決まりのスポット

IMG_6728.jpg

そして空港。
北端が観光スポット。

IMG_6954.jpg

IMG_6958.jpg

IMG_6962.jpg

IMG_6963.jpg

IMG_6978.jpg

ANAの機体(737?)が訓練でタッチアンドゴーしていました。
我々の直上をすっ飛んでいきます。



空港先端から数分で通り池到着。
それほど広くないのですが、深度25メートルほどとかなり深く、
底で海に通じているそうです。

作中では美風たちが泳いでいたところですね。

IMG_6986.jpg


空港のある下地島から伊良部島に戻って、牧山展望台。

IMG_7004.jpg

作中、オタクらが拠点に使っていた場所です。

広陳に出前注文すれば香鈴ちゃんがもってきてくれるのかな?




今日は宮古島本島を巡ります。

コメントの投稿

非公開コメント

2009年08月02日 02:24

ど・・・独身貴族に不可能はないぜ!!
っと思えてきました。
