08月 « 2017年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月

蒼空

2009年 10月13日 01:11 (火)

IMG_8531.jpg

今年もご近所・岐阜基地の航空祭がありました。

今回は基地内ではなく、寮の屋上からブルーインパルスを鑑賞。

岐阜にとばされてよかったと思うのは、ほんとこの瞬間だけですね・・・。

例年通りの内容でしたが、その模様をどうぞ。

IMG_8561.jpg

IMG_8593.jpg

IMG_8600.jpg

IMG_8617.jpg

IMG_8652.jpg

IMG_8655.jpg

IMG_8660.jpg

IMG_8663.jpg

IMG_8667.jpg

望遠レンズがないんで、迫力に欠ける写真ばかりですが・・・

今年はどんぴかの晴れで、いつもにも増して見ごたえ・充実感がありましたね。

コメントの投稿

非公開コメント

2009年10月14日 04:16

折角なので航空祭行ってみようと思ったのですが・・・
仕事が溜まって断念せざるを得なかったので来年こそは!

2009年10月16日 20:09

お近くなら一度は見る価値あると思いますよ。
異機種編隊飛行はここでしか見れませんしね。

3年前にDMAから見に来てくれた後輩もいましたわい。