08月 « 2017年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月

久々ですが・・・

2009年 10月14日 21:22 (水)

IMG_8782.jpg
IMG_8809.jpg
IMG_8812.jpg

昨年の今頃手をつけ始めた作品がようやく完成しました。
途中、バイクの免許取ったり、ツーリングやら旅行にはまって一時中断を繰りかしてきましたが、
なんとかここまでこぎつけました。

今週末にはHPにてUPします。
(そういやHPも一年前で更新止ってる・・・)

コメントの投稿

非公開コメント

2009年10月16日 01:22

ふと疑問に思ったのですが社宅や寮等で
模型製作って出来るものなのでしょうか?
特に塗装ブースの設置とかに難があるような
気がするのですが・・・

2009年10月16日 20:05

一応「危険物」持込禁止なんで、シンナーとか実はアウトかも・・・全然気にしていませんけどね。

ちなみにうちの部屋には塗装ブースはありません。
窓際に作業机を置いて、窓を開け放って塗装しています。

よく見れば壁やら網戸に塗料が。。。

退去するとき補修費用請求されるかもしれませんね。