03月 « 2017年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 05月

今年のEVE・その他諸々

2009年 11月30日 20:41 (月)

IMG_0083.jpg

土曜朝京都に出発して月曜昼過ぎに岐阜に帰ってきました・・・
展示会、飲み会、徹カラ、日本橋と怒涛のような3日間でしたよ。
疲れた、でも楽しかった。
卒業してからのOB会では一番。


展示会の写真は例によってDMAサイトでupされるのをご覧アレ。

とりあえず、topは今回投票1位の安土城。
N氏談、「先輩のノイシュバインシュタイン城をリスペクトしました」
泣かせるじゃねぇか・・・おい。
君達はおれをはるかに凌駕したよ。

正月は実家の押入れにしまってある白鳥城を久々に眺めようか。


もう一点紹介。

IMG_0100.jpg

K氏作製の東方系ジオラマ。

・・・我等現役生の頃の、いわゆる「屋台事件」を思い出した。(これでわかる方、DMAOBでも私以上の古参じゃないかと)

K氏のジオラマは屋台トラックを作りこみ、フィギュアはセミスクラッチと気合が入った作品で実に尊敬に値する。
それ故、会場ではあえて「屋台事件」に言及しなかった。


OB会では久々に同期(学年は違いますが、DMA入会・卒業という意味で)でしばらく顔を合わせていなかった方々とお会いできました。
会場も異様な盛り上がりで、実に楽しめました。


徹カラで夜が明け、昼からは日本橋。(学生かよお前は、という声はさておき)

ネット上で話題になり、かねてから行きたかったガレ喫茶猫鯖さんに行きました。

200911291635001.jpg

中では1/8(だったっけ?)コンペを実施中。
デジ一で撮影する方々でにぎわっていました。

200911291706000.jpg


てなことで、また一年後、DMAOBの皆さんお会いしましょう!!

コメントの投稿

非公開コメント

2009年11月30日 21:28

先日はお疲れ様でした。
私も実に楽しいひとときを過ごせました。(あれだけはしゃいだら当然だろというご意見はさておき)

また関西にお越しの際はぜひお声を掛けてやってください。
というか家にモルト呑みにお越しください。
ブローラ・ポートエレン・ローズバンクの閉鎖蒸留所御三家を用意して、夷さまのお越しをお待ちしております。



2009年12月04日 00:43

先日はどうも。

同期のメンバーが数年ぶりに揃ったのは偶然とはいえ、実にうれしい誤算でした。
また来年も楽しみましょう!!

うまくいけば来年2月ごろ、就活リクルーターで関西にいけるかもしれませんので、その折には時間を見つけて伺います。
こちらも楽しみにしています。