04月 « 2017年05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月

総括

2009年 12月31日 12:57 (木)

昨日より秋田の実家に帰省しています。

多分これが今年最後の更新。


今年一年振り返ってみると、まあよう遊んだなと(笑)。

新しく大型バイクを手に入れ、聖地巡礼をこなした回数では過去最高ではないかと。


加えて夏には聖地巡礼の最大目標と定めていたストラトス4の下地島巡礼も果たせました。
(今朝の朝刊では普天間の移設候補にあがっているそうですが・・・)


来年はゴールデンウィークを使ってバイクでの北海道巡礼を計画中。

いまだクリアしていない「北へ」をその前にやらないとね。
(だれかセガサターン譲ってくれ~)


それに引き換え、模型のほうはお寒いばかり。

完成がたった1個とは。(まあそれなりに大作だったと自負していますが)


現在2体目のフルスクラッチに向けて修行中。

まず人体の構造・バランスを体得するため、ちまちまとイラストなんぞ描いています。
(ほとんど有名作家の模写ですが)


一方仕事のほうでも若干変化がありました。

部内でのグループ異動ですが、5月より新しい仕事についています。

おかげで残業がダダ増えです。(残業代キッチリもらうけどね!!)


来年の目標はとりあえず

・北海道ツーリング
・原型2作目完成

あと仕事の知識を利用して為替FXなんぞに手を出してみたいなと。


それではみなさん、良いお年を。
(紅白水樹奈々見ようね!)

コメントの投稿

非公開コメント