10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月


--年 --月--日 --:-- (--)


買い初め!!

2010年 01月12日 20:35 (火)

3連休中は今年初買い物ってことで名古屋のとらへ。

最近同人コーナーが一般と18禁で階が分かれたので、夏ほどの混雑はなし。

それほどストレスを感じず楽しめました。


で、ついでに遅まきながら『宇宙戦艦ヤマト 復活篇』見てきました。

ヤマトはシリーズを全く見てないし、世代的にもちょっと違うかなーと思っていたのですが、やはり気になる。
(予告編気合入ってたしね)

内容は「これがヤマトだよ」といわれるかもしれませんが、後半ストーリーが超展開過ぎて正直「オイ」と思いました。
が、まあ前半の戦闘シーンは「これぞ艦隊戦!!」と唸らせるものはありました。

続編がありそうな気配ですが、次も見るかは正直微妙。
(読んで気を悪くされた方いたらすみません)

さて、再来週にはなのはにFate、それが終わればWFとイベントが続きますが、仕事の繁忙期と重なりさてどうしたものか・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

2010年01月13日 06:25

僕も恒例の如く三連休は
同人ショップを練り歩いてたのですが
またしても会いませんでしたね。

2010年01月13日 23:58

先日はリブロ氏もいらっしゃたそうで。

めったにないでしょうが、名古屋でOB会合するときはご一報を。


ところで大須のペーパームーンなんぞ利用されますでしょうか?
夏もでしたが、うみねこがとらなどで売り切れの中、あそこだけは在庫あるんですよねぇ。

そんなにマイナーな店か?

2010年01月16日 00:06

ペーパームーンは場所知ってるんですけど
入ったことは一回もないんですよね・・・
今度行ってみます!
