09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

雛見沢(白川郷)探訪

2006年 06月04日 02:14 (日)

IMGP1330.jpg

行ってきた。

参加メンバーはエロゲ悪の枢軸3人。

日の明けるころにようやく皆殺し編を完了し、朝0800時に出発。

現地到着が0930分。

営林署(学校)→ダム→前原邸→白川郷、とたっぷり回りました。

詳細は後日HPにて。


それにしてもだ。

一日何人のヲタがここを訪れているんだ?

今日一日で3組のヲタグループと交流(2,3言葉を交わしたくらいですが)したほか、「それらしき」やつらを多数目撃。

白川郷の旅の落書き帖には
「嘘だっ」やら「オヤシロ様」やら「ひぐらしキター」やらのコメントばっかり。(調子に乗ってわしも書いちゃいましたが)

観光客の1割はひぐらし目的ですよ、たぶん。

間違いなく、白川郷は今一番熱いスポットですね。


最もショッキングだったのは、車のガラスやボディーの至るところにAIRのマーキングをしている車を見かけたこと。

なんともいやはや、尊敬しますわ、ほんとに。
許可取れたら写真とらせてほしかったです。


そして最後に回った神社では・・・。

IMGP1348.jpg


ある意味お約束ですが、やっぱり実行する人、いるんですね。


と、いうわけで、今回はこれまでにないほどヒートアップした聖地巡礼となりました。


巡礼者に幸あれ!

コメントの投稿

非公開コメント