05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月

「そうしないとあなたに殴られるから・・・答えは決まってイエス。」

2006年 03月23日 02:51 (木)

「お前はヘンタイか?イエス。」
「お前は俺の奴隷になりたいか?イエス。」
「お前は俺に犯されたいか?もちろん・・・イエス。」

もー、しーちゃん(『天使のいない12月』の榊しのぶ)こわれすぎっ!
でもいい。
それがいい。

明日菜さんにしろ『天いな』のエロシーン良すぎ。
いままで数えるくらいしかエロゲやってないけど、この作品のエロシーンほど見て聞いて読んで引き込まれるものはなかった。

しーちゃんのは笑えたし(これが嘲笑というやつ?)、明日菜さんは思考停止するくらい魅せられた。


で、いつどこでの聞けるようにと、音声録音してMP3化。
これでポータブルオーディオに入れれば、うははは。



一方の『CLANNAD』もサイドストーリー的なものを除いてはおおよそクリア。

ありがとう。
ただただありがとう。
学生生活最後にめぐりあえて、本当によかった。


明日は新PCともしばしのお別れ。
一足先に岐阜に旅立ちます。


ところでゲーム中の音声データを抜き出すのってどうしたらいいんですかね?
自分は知識がないんでオートで流して音声を録音したんですが。
普通に聞く分にはよいものの、大音量にすると音質の粗が気になるんだよなぁ。
まあこんなもん大音量で聞く機会はまずないとは思うけど。

コメントの投稿

非公開コメント