04月 « 2017年05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月

オーダー、イヴレンド・ツー!

2010年 05月31日 03:06 (月)

IMG_3031.jpg


今月中旬から名古屋地区で公開が始まった『イヴの時間 劇場版』ですが、なんともう今週金曜日で終了ということなので急遽見てきました。(Unagisan前売りチケットありがとう!!)

内容は通常公開篇の再収録と話を繋ぐため、そして喫茶「イヴの時間」開店に至る経緯をにおわせる新作映像。
依然説明不足感は否めませんが、エンディングロールと終了後の映像はかなり衝撃的でした・・・。

☆4.0
ってことで。


ところで、イヴってナギさん一人だと思ったんだけど、オーダー出すとき誰に注文入れてるのだろうか・・・???

コメントの投稿

非公開コメント

2010年05月31日 03:34

今日はどうもでした。助かりましたです。
僕もそのティーカップ買いましたよ。

EDは良かったですよね。
こういうテーマ好きなんで、次作に期待が持てます。
僕も嫁探しの旅に。

2010年06月01日 00:58

思えばコッチで会ったの初めてでしたね・・・

『イヴ』続編、きっと出ると思うんで、私も楽しみですわい。