07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

あつっ

2006年 06月08日 01:00 (木)

プラモ(もしくはガレキ)量産化にあたり設備投資。

というわけで、パソコンデスクを作業台として購入。

照明に挟み込み式のライトを買ったんですが・・・

白熱球であるうえ、頭の真上にくるので熱いのなんの。


姿勢によっては髪に触れてしまうので、ときどき香ばしいにおいがしてきます。


ちなみに現在グリフォン製の関羽雲長(『一騎当千』)を制作中。(そこ!へんな想像しない!グリフォンでも18禁じゃないぞっ!)

タマ姉水着verは・・・

ポリパテだらけになった姿見たらやる気が減退したっすよ。

またの機会に。

コメントの投稿

非公開コメント

2006年06月08日 18:02

量産どころか原型いじる暇すらありませぬ。
白熱灯の近くで5分ぐらい熱すればモリモリでもすぐ効果するそうですよ。ttp://happy.ap.teacup.com/mokezu/53.html
夏場だとあまりお世話になりたくないですけどね。

2006年06月09日 18:49

>風紀さん
なんか最近いそがしそうっすね。
EVEでの東鳩祭り楽しみにしてますんで、究極のささら目指して頑張ってください。

白熱灯、おっしゃるとおり照明用とは別に、乾燥用にしようと思っています。