10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月


--年 --月--日 --:-- (--)


にちじょうが、げきじょうだ。

2010年 07月05日 00:34 (月)

先日参加した猫鯖さんとこの次回コンペですが、お題は「制服」に決定したようです。

調度製作中のキットが使えるので、こいつを持ち込んでまた参加したいところ。

今回は大阪滞在時間があまり稼げなく、他のモデラーさんと交流できなかったので、次回は製作ブース借りて半日ぐらいまったりしたいところです。


さて、今週の書評は


リューシカ・リューシカ 1 (ガンガンコミックスONLINE)リューシカ・リューシカ 1 (ガンガンコミックスONLINE)
(2010/06/22)
安倍 吉俊

商品詳細を見る


安倍 吉俊といえば『lain』や『灰羽連盟』のイメージがあったので、表紙イラストとギャップがありすぎて書店で見かけたとき、氏の作品と気づきませんでした。
日常生活を幼女・リューシカの視点でつづった絵日記風のストーリーですが、安部氏の作品で笑いがとれるとは・・・なんとも新鮮でした。

☆4.5

お。
そういやWF、今年も参加します。(勿論お客さんとしてね!)

コメントの投稿

非公開コメント

