09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

今日はちょっと堅いものを

2006年 06月10日 02:51 (土)

空自基地見学以来、我が頭中で現用機高熱状態が続いております。

自社製品とJSDFのF関係はおさえておきたいよな、と思って、本を探しているのですが、『世傑』は評価の固まったものしか出してくれなさそうだし、あまり詳しい本はないんですねぇ。

仕方なくイカロス出版の『自衛隊名機シリーズ』で知識補充。(イカロスは一部出版物で、萌え路線に走る傾向ありでちょっと心配なんですが)

『世傑』はT1、T2ときているんで、次はT4では?と期待してるんですが。

はよ出してくれ~。


ちなみに最近のつぼに来ているのはT1とF2。

同僚から裏切り者よばわりされようが、いいものはいい。

モノを見て実感した。

コメントの投稿

非公開コメント

2006年06月11日 07:15

F-2はいいですな。なんちゃってマルチロールファイターですしね。嗚呼素晴らしきかなバイパーゼロ。

ちなみに、群青で敵役の乗り回すF-2が格好良すぎです。さぁ、さぁ、さぁ!

2006年06月12日 01:03

最近F2がかわゆくてしょーがないっすよ。

うちの会社じゃ失敗作だのとぼろくそ言われてますが、周囲を敵にまわそうとも擁護しますよ。
次からは。