06月 « 2017年07月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月

ローカル店ノススメ

2006年 06月11日 03:05 (日)

今日は久々に名古屋へ。

かれこれ一月近く行ってなかったんで、たまりにたまったものを吐き出してきました。

事前に買い物リスト作ったら十数品あったりして。

例によって駅周辺と電波塔周辺の店を漁った他、大須を前回に続き散策。

大体大須の様子もつかめてきた。

大須には地元ローカルのようなヲタショップがあるんですが、びみょーに季節はずれな販促ポスター貼ってたりして、なんともおもろかったです。

とら、メロンのような全国展開の店だけでなく、こんなローカル店を覗いてみるのもまた一興。


大須のメイド喫茶は今日も大大大繁盛でしたなぁ。

そのうち同僚のやつを連れてきたいなぁと思ってるんですが、長時間待ちは必至。

しかも並んでいるやつら明らかに般ピーが半数だし・・・行く価値あるか?


6、70代のおばあちゃん。
あなたは何を求めてここに来ているのデスカ?

いや、いいんだけどね。

コメントの投稿

非公開コメント