04月 « 2017年05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月

しばらく!DMA諸氏

2010年 10月04日 02:38 (月)

本日は猫鯖コンペの作品回収に大阪へ。

なんだかんだ三週連続日本橋に行ってるな・・・。
(先週は神戸出張でついでに徘徊してました)

いつもすれ違いばかりで中々顔合わせられなかったDMA諸氏とじっくり話せたのはよかった。
シリウス展示会は行けませんが、EVEはまた会社有休とって遊びに行きますわ。多分。


さて、今週の書評

“文学少女”と恋する挿話集 1 (ファミ通文庫)
(2008/12/26)
野村 美月

商品詳細を見る


文学少女の外伝。
外伝といいつつ、本編に匹敵する冊数が出ているんですよね・・・。

今回は主に本編が心葉2年、遠子先輩3年からなので、それ以前、
(なんと)高校入学当初の遠子先輩の文学部エピソード、それが実は前史だったボート部との熱い交流、
読み応え抜群でした。

文学少女に『蟹工船』が出てくるとは思いませんでしたが、その意外感もまた乙。

☆5.0

コメントの投稿

非公開コメント