06月 « 2017年07月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月

「帰れ!」

2010年 10月24日 01:27 (日)

IMG_4827.jpg

「人が作り出した究極の人型汎用決戦兵器、人造人間エヴァンゲリオン初号。」

IMG_4826.jpg

「久しぶりだな、シンジ。」

IMG_4825.jpg

「父さん・・・。」

IMG_4828.jpg

「父さんは僕がいらないんじゃなかったの?」

IMG_4825.jpg

「必要だから呼んだまでだ。」

IMG_4831.jpg

「そんなの、無理だよ・・・。できっこないよ!!」

IMG_4825.jpg

「・・・乗るなら早くしろ。でなければ

帰れ。」



とまあ冗談はそのくらいにして、
土曜日、同志で富士急ハイランドに行ってきました。

IMG_4785.jpg


なんといっても目玉は実物大エヴァ初号機。


展示物、ショップともに充実した内容でかなり満足でした。

また、本日は富士Q用に書き下ろされたポスター等グッズの発売日だったので、かなり散財してしまいました。

余興でネルフ臨時職員証を作ってもらったのですが、
配属部署が総務部・・・う~ん、微妙。
(一緒に行ったやつは広報部配属でした。臨時職員で作戦課とかは無理なんでしょうか?)


富士Qランド、他にもガンダムや戦国BASARAアトラクションありーので、結構楽しめましたね。

コメントの投稿

非公開コメント