10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月


--年 --月--日 --:-- (--)


先日は

2010年 11月30日 20:07 (火)

EVE展示会、OB会に参加された方お疲れ様でした。

EVE展示会用には猫鯖コンペで出した遠子先輩と新作『あまんちゅ!』のてこをもっていこうとしたのですが、
てこの製作は勿論、遠子先輩の椅子も強度不足のため接着しなおしたりとなんだかんだ、出発の用意が整ったのが
午前5時ごろでした。(最近ブログ更新止まっていたのもこのためです)

しかも会場についてから先輩に頼まれたWF購入品を持ってくるの忘れていることに気がつきました・・・非常に申し訳ありませんです。

滞在中はOB会ゼロ次会より始まり1次会、徹カラ、翌朝は日本橋でフィギュアイベント参加及び買い物、夕方出展作品を回収して京都でお世話になっている家にお邪魔してまた夜更けまで宴会と・・・
20代後半もいいところなのになにやってるんでしょうね!
なんか学生時代よりカラダ丈夫になった気がしますわ。

そんなこんなでDMA諸氏に次会うのは静岡(あるいは幕張?)。
製作に励んでくださいな。

あと、日本橋でお目当てのDVD

たまゆら 第一巻(初回生産限定) [DVD]
(2010/11/26)
竹達彩奈、阿澄佳奈 他

商品詳細を見る


たまゆら第一巻も購入。
広島県竹原市を舞台にした聖地巡礼ファン待望の作品です。
最終話発表、訪問地点も固まったあたりで竹原に行ってみようと思います。
これまでどおり、最終話も期間限定で無料配信されるそうなので未見の方はぜひ!

☆5.0

コメントの投稿

非公開コメント

