07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

またいらんことを・・・

2006年 06月15日 01:08 (木)

先日、夕飯時隣に座った同僚が言った。


「毎日触れあっとるんやで。」

「中まで入れさせてもらえるんやで。」

「本物の中って、ああなっとるんやなーってびっくりやで。」





運良く機体整備の部署に配属されたやつの自慢話聞くのって、ほんとに耐えられん。

彼女持ちのDMA某氏の話聞かされるのより耐えられん。


しかも表現の仕方がエロいんだよ。

お前はっ!



あまりに面白くないんで、仕事中また妄想してやった。


今度は自衛隊の現用ジェット4機種(F15、F4、F2、T4)が柏木四姉妹(『痕』)にみえてきた。


①才色兼備の非の打ち所なき千鶴さん
=F15

ほんとパーフェクトよね。
その気になれば要撃でも爆撃でもできちゃいそ。


②胸特盛だけどガサツ、ぼーりょく的な梓
=F4

爆音でけぇぞF4ダンプが。
みんな迷惑だ。
なんでも特盛ならいいと思ったら大きな間違いだぞ梓。


③容姿端麗、愁いを帯びた表情がまたいい楓ちゃん
=F2

いいんだよ。
いいんだよ、そんなに強がらなくて。
小さな体で対艦ミサイル4発積んでも、どーにもならない疾患抱えているのわかっているから。
でもそこがいい。


④誰にでも好かれるロリっ娘初音ちゃん
=T4

もう説明不要。
どんなことがあろうとも、みんな君を守ってくれるヨ!



またバカなことを・・・。
こうやって睡眠時間って削られていくんですよね。

コメントの投稿

非公開コメント