04月 « 2017年05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月

WF2011冬レポ

2011年 02月08日 02:50 (火)

IMG_5399.jpg

と、いうわけで少し遅れましたがWFレポです。

いつもどおり、始発組に「混じって」一般入場でした。


さて、有名ディーラーの作品は雑誌等に任せるとして、これまたいつもどおり私目線で気になった作品をいくつか。


まずはメガティクボディさんのカラーレジンのマリ・真希波・イラストリアス。
「カラーレジンもここまできたか!」と感じさせる作品です。

IMG_5403.jpg

IMG_5404.jpg


MMDさんの東方です。雰囲気が素敵ですね。

IMG_5418.jpg

IMG_5421.jpg

IMG_5420.jpg


秋月剛さんの迫力の『咲』風越女子高の麻雀軍団です。スゴイ・・・

IMG_5461.jpg

IMG_5462.jpg

IMG_5463.jpg

IMG_5464.jpg


キロハナさんのあずにゃんです。
私服verは珍しい。

IMG_5598.jpg

IMG_5600.jpg

見上げる姿勢がなんとも愛らしいドールハウス宇都宮さんの八九寺真宵。

IMG_5454.jpg

完全に目がイっちゃっているロベルタ(ディーラー名忘れました・・・すみません)。

IMG_5592.jpg

IMG_5594.jpg


なんとも妖しげな雰囲気な野兄貴さんの綾波です。
台座のケーキまで作品とは・・・。

IMG_5530.jpg

IMG_5532.jpg

IMG_5533.jpg

サスフォーシステムさんの村田蓮璽イラスト作品です。
発見時完売じゃなければ即買いしてたのになあ。

IMG_5509.jpg


こちらもディーラー名忘れましたが、メッセンジャー少女。
でも気になったのは自転車のほうだったり・・・。

IMG_5574.jpg

IMG_5578.jpg


と、まあこんな感じです。

さて、マタンゴブースではまたまたDMA諸氏と再会。

普段WFでもすれ違いが多かったのですが、4時ごろ一同に会せたのは幸運でした。

にしてもマタンゴも発足から5年くらいですかね。

作品の量質ともに大幅に進歩したなぁと感慨を覚えました。

ぜひディーラーでもう一度参加させていただきたいですね!

コメントの投稿

非公開コメント

2011年02月08日 04:29

写真のせてくれてありがとうございます!!!
結局5人塗装するのに1日しか時間がなく、
恥ずかしい出来栄えですが、とりあげてくれて嬉しいです・・・。
次回もがんばります。

2011年02月08日 18:50

UPありがとうございます!
なかなか思い通りに作れなくて、なんとかイメージだけでも見てくれる人に伝える事が出来れば・・・、と頑張った甲斐がありました。
「妖しい」と言う反応は初めてですが、実は仕草のなかに僕なりにエロも入れてみたつもりでしたので、そう感じていただけたなら嬉しいです。

2011年02月08日 22:01

秋月剛様、野兄貴様

早速コメントいただき、ありがとうございます。
ディーラーさんからの反応は私も初めてで恐悦至極です。

お二人の作品は作る人の「想い」が見る者に伝わる素晴らしい作品であったと思います。

また次回も多くの人に感動を与える作品を送り出されることを願って止みません。

頑張ってください!