05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月

「あんたバカぁ?」

2011年 04月04日 02:59 (月)

攻殻機動隊を見に行ったついでにメロンブックス前に最近開店したBar NERVに行ってみました。

入店するなり


「ようこそネルフへ!!」

と大声でマスターの迎撃に遭う。


注文後、連れと乾杯しようとしたところ



「おめでとう!!」

と周囲から拍手を受ける。
なんでもTV版最終回をイメージして、とのこと。


お客さんが来店するたびにこの調子、


そしてお帰りの際には


「次回も、サービスサービスぅ!!」


いや、もう


落ちつかねぇよ。


メニューとか果たして何が出てくるやらおっかなびっくりなランナップですし、
来店する人は99%こちら側の人なんで安心感はあるのですがね。


さて、カクテルメニューで各キャラクターをイメージしたものがあるのですが(レシピは教えてくれません・・・)、各キャラクターでなんのベースが合うのか個人的に考えてみました。


アスカ=陽気にテキーラ
渚カヲル=キレのあるウォッカ
シンジ=無難になんにでも合うジン

とここまではすんなり出たのですが

レイ=涼しくもさらりと清酒
マリ=どこかおじんっぽいところで焼酎
ゲンドウ=ドッシリこくのあるダークラム

まあここは微妙かな・・・?

コメントの投稿

非公開コメント