08月 « 2017年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月

待望新刊です

2011年 05月03日 03:52 (火)

今年のGWは転居や試験勉強の事情もあるので帰省せずひきこもり。

さて、約一年ぶりにガンスリ新刊発売です。


GUNSLINGER GIRL 13 (電撃コミックス)
(2011/04/27)
相田 裕

商品詳細を見る


「テロリスト占領下の原発制圧作戦」と、なんともタイムリーなテーマと、ただならぬ表紙に名古屋のとらで即買い、家まで待てずに栄えの立ち飲みやで酒と一緒に一気読みしてしまいましたよ。

社会福祉公社とクローチェ兄弟の宿敵、ジャコモ・ダンテとの闘いも佳境。

対戦車ライフルあり、歩兵戦闘車あり、果ては核弾頭ありで、もはやピノッキオとトリエラが肉弾戦を演じていた頃が懐かしいぐらい壮絶。

ジャコモ・ダンテ編をハイクオリティで(最近流行の)劇場版化してくれないかな、と思います。

内容からはそろそろエンドが近いのだろうか?


さて、GW最後の2日間はツーリングで聖地巡礼。

行き先は言うまでもないでしょう、北陸金沢です。

コメントの投稿

非公開コメント