08月 « 2017年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月

サイン会!

2011年 10月16日 04:42 (日)

20111015155344.jpg

京都市内一乗寺の有名書店・けいぶん社で少女×自転車画集『少女自転車解放区』発売を記念して
同書に参加している村田蓮爾氏によるサイン会があるということで行ってきました。

村田氏とお会いするのも初めて、しかも整理番号1番(!)ということで緊張しきりでしたが、
イラスト入りでサインいただいてきました。

20111015164537.jpg

さっささーとサインする間にも
「どこから来ました?」
「自転車はお乗りですか?」
とか参加者に話しかけ、かなりフレンドリーな印象でした。

サインをいただいた本は保存用、読書用にもう一冊購入。

本書は村田氏の他、安倍吉俊氏、しろ氏、加藤アカツキ氏など好きなイラストレーター勢ぞろいの本なので、
熟読させていただきますよ!

少女自転車解放区 (WANIMAGAZINE COMICS)
(2011/09/27)
村田蓮爾、安倍吉俊 他

商品詳細を見る

コメントの投稿

非公開コメント