09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

そうだ、百合作品を読もう!

2011年 11月14日 03:28 (月)

なんだかんだ試験まで1ヶ月きりましたぜ!

こんなにしんどい試験は生まれて初めてですぜ。

気分的には硫黄島が陥落して沖縄戦を目前にした日本帝国軍ってなところでしょうか。


こんなときは・・・百合を読もう!

ってなわけでお勧めの書評。


しまいずむ (2) (まんがタイムKRコミックス つぼみシリーズ)
(2011/10/12)
吉富 昭仁

商品詳細を見る


実に良品を凄まじい勢いで刊行してくれます吉富さんの最新作『しまいずむ』2巻。

女子中学生の主人公2人がお互いの妹中毒という、まあ百合×ロリという氏のフェチズムをこれでもかと盛り込んだ作品です。

汗をくんかくんかとか、足をぺろぺろとか変態百合コミックだぜこれはよお。

コメントの投稿

非公開コメント