06月 « 2017年07月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月

脱げ

2006年 06月26日 00:43 (月)

例のFate男を連れて名古屋へ。


あっちゃこっちゃ行って、買ったものはFateのトレカ1000円分とYoshi氏原型のセイバー(私服版)PVC。

肝心の凛は、
「表情にもうちょっとツンがほしい。」
とか
「おれが欲しいのはこーゆー姿勢だよ、こうっ!」
とか
「ベースがなんでバーサーカーなんだよっ!」
とか、こだわりすぎて購入できず。


寮に帰って自分の戦果を確認しているとまたやつが部屋に来た。

「セイバーのフィギュアが・・・やべえよ、これやべえよ!」

サンダルの片方が脱げるようになっているところとか、うなじの表現に悶絶したそうな。

やつの部屋に行って物を見てみると、確かに素晴らしい出来。

「これスカート脱げるんじゃねぇ?脱がせろっ!」

というノリになって脱がせたら
正面からはギリぱんつが見えないようになっていて、実にエロい、エロ過ぎる。
すべて計算しつくされたYoshi氏の造型には戦慄を覚えました。

やつは悶絶通り越して床に転がってるし。


その後二人で写真撮りまくった。

コメントの投稿

非公開コメント