08月 « 2017年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月

こんなにいっぱい・・・はいらないよ。

2006年 06月28日 00:51 (水)

ADSLにかわってフレッツ光が開通。


ADSLでも十分満足していたんで、いまいちありがたみがわからんのですが。

配線が増えるいっぽうで、机の下は電線であふれかえっています。

おさまりきりません。

なんかの拍子にバチッ、と火花散って火事になっちゃったりして。



本日『BLOOD ALONE』3巻発売。

前巻からずいぶんかかったのですが、そのぶんハイクオリティー。

本筋に関係のあるようなシリアス展開は無いんですが、一話一話、熟した果実のごとく味わいのあるものになっています。

今回は背景描写と構図に若干の変化を感じました。

高野氏、『ARIA』の影響受けたんじゃないかな?

時間をかけて楽しみたい一冊。


あ、よく勘違いされるんですが、押井原作『BLOOD』とは全くの別物ですから。



例のFate野郎、勤務時間中に携帯のフィギュア写真見てついに注意されたとか。

会社やめちまえよっ、もう。

コメントの投稿

非公開コメント