06月 « 2017年07月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月

商店街にてデビュー!

2012年 01月31日 03:53 (火)

IMGP3365.jpg

京都は同志社大学今出川キャンパスの東隣、出町商店街に萌えキャラデビューとの報を聞き、
早速調査!


出町商店街といえばすぐ目の前に鴨川デルタ、デルタといえば『けいおん!』や『四畳半神話大系』でも登場した有名スポット。

で、キャラクターというのがこちら

IMGP3366.jpg

加茂川マコト

酢でしめたろか!がきめ台詞の元気一杯のツンデレキャラのようです。

詳細はこちらの出町商店街のサイトを見ていただくとして、商店街の様子はこんな感じでした。

IMGP3369.jpg

IMGP3368.jpg

IMGP3375.jpg

それにしても京都って、801ちゃんありの、太秦ありの、アニメ聖地ありの、精華大マンガ学部ありの、アニメ製作会社ありの、日本の百万都市の中でもサブカル文化密度が異常に濃いですね。

京都ライフはやっぱ楽しいです!

コメントの投稿

非公開コメント