06月 « 2017年07月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月

バイ太!

2012年 03月24日 00:36 (土)

ばくおん!! 1 (ヤングチャンピオン烈コミックス)
(2012/03/19)
おりもと みまな

商品詳細を見る


同人誌じゃなくコミックなんですよこれが!

先日少女×バイクで『わんおふ』を紹介しましたが、先達がいましたね。

あらゆるところにけ○おんのパロディがつまっててそこも笑えるのですが、
バイクへのこだわりは至って、真面目。

恥ずかしながらバイクでまたがったのは教習所のCB400、750、カワサキのエストレアと現在のボンネビルだけで、
国内車(特にスポーツタイプ)は疎かったので、ライダー目線で各メーカーの良いも悪いもさらけ出してくれる本書は非常に面白かったです。

☆4.5

うはー、ツーリング行きてぇぜ!(そのためにボンネビル手放さず高い車検料の払ったんだし。)

IMG_14811.jpg

せっかくなんでけいおんの聖地で撮影したうちのバイク。

私は彼女(「彼」ではない!)と添い遂げる覚悟ですよ。

コメントの投稿

非公開コメント